350インチモバイルスクリーン 大物部品工場入り

350インチモバイルスクリーンの部品が先週末から組み立てを行う、うちの会社の隣のアサヒ工芸さんに入り始めました。
三社の連携事業者さんで部品を作ってもらっています。
まず入ってきたのはスクリーン土台鉄骨、横方向に回転展開するアルミトラス部品です。
羽島の光陽ステンレスさんでも作りの天板アルミトラスを作ってもらっていて完成してますがまだ工場入りはしていません。
お手伝いいただいている連携事業者さん、皆さん頼りになるスペシャリストばかりです。

アサヒ工芸皆川さんや光陽ステンレス畑中さん、平光工業平光さんについてはまた詳しく紹介したいと思います。

もともとの図面が間違っていたら、涙・・・ですが、今日は設計図面と部品の寸法チェックを行います。

この工場で完成までアサヒ工芸皆川さんが描いたマリリン・モンローが笑顔で応援してくれます。

私、目の前のモバイルスクリーン作ってるんじゃなく、その向こうお客さんの笑顔や感動作ります〜

 

ブログトップヘ